日々の出来事 と 思った事

日々の出来事 と 思った事

良さそうな恋愛・婚活マッチングサービス

メンタリストDaiGoさんですが、最近、テレビで見かけなくなりましたね。

以前、「しくじり先生」ゴールデン進出スペシャルに先生として、久々にメンタリストのDaiGoさんを見ました!


当時大ブレイクしていたわけですが、だんだんプレッシャーに耐え切れずメンタルが崩壊していったようです。

その時は、メンタルがボロボロだったそうです。


その当時は、自分を見失っていたみたいですが、

今は、「自分は人の心を動かして人を喜ばせたいからメンタリストになったんだ。パフォーマンスでもセミナーでも本を書くでも何でも良かったんだ。」

と気づいて、原点に戻って仕事をしているみたいです。

 

今は、セミナーや研修やコンサルタントマーケティングのアドバイス等、企業から引っ切り無しに呼ばれているとの事です。
マスコミにはほとんど出ていないですが、他分野で活躍をしているようです。

 

最近は、恋愛・婚活マッチングサービスまで手がけているんですね。

このマッチング機能は良いですね。

お相手を価値観重視にしている方には良いと思われます!


性格診断イベントがあり、自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索も出来る事で、

見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見つける事が出来ます。


ここは、サービス登録は基本無料で、上場企業が提供しているため安心・安全です。
登録にはフェイスブックのアカウントが必須です。